**ワークショップご報告**2月11日(火)


  2/11(火)のワークショップ
~バレンタイン向け
ギフトラッピング講座~に
ご参加いただき、ありがとうございました!

講師は、プレゼントラッピング
インスタトラクターの資格をもつ
象印食堂の「女将」こと
北村が務めさせていただきました。

最初に包装紙の切り方、
リボンの結び方などラッピングの基本を
学んでいただきました。

その後、講師のお手本に習い、
ラッピングを実践する時間は皆さん真剣な眼差し。

ラッピングを美しく仕上げるための
ちょっとしたコツもお伝えしながら、
学んでいただきました。

最後は生徒さんご自身で
お持ちいただいた
プレゼント(箱タイプ)に
ラッピングを行いました。
包装紙、リボンもご自身で
選んで自分好みのお仕立てに。

皆さんとても綺麗に
ラッピングできていましたね。
喜ばれること間違いなしです。

生徒さんからは
「教えていただいたらすぐに自分でも綺麗に
できるようになりました。
今年のバレンタインはばっちりです。」

「少人数制だったので、分からないことが
すぐ聞けるのがよかった。」

など、他にも沢山のコメントをいただき、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

また皆様と、楽しみながら学べる講座を
考えておりますので、
次回の告知も、楽しみにお待ちくださいませ。

#zojirushi #象印食堂 #象印 #象印マホービン #圧力IH炊飯ジャー #炎舞炊き #綾野剛 #ごはん #和食 #和食レストラン #おいしいごはん #ごはんのお供  #和モダン #ヘルシー #健康 #ランチ #こだわり #なんば #難波 #なんばグルメ #難波グルメ #なんばスカイオ #バレンタイン #ラッピング #ギフト #セミナー #活動報告